リラクゼーション

BLOG

2018.06.08ブログ

美肌のために。

梅雨入りした京都、
今日も先程から雨が降り出し
蒸し暑くなりそうです💦

この時期は、
気温も高く、湿気も多くて、
汗の量も増えて、
お肌のテカリ、べたつきが
気になります。

これから夏にかけてのお肌は、
水分と油分のバランスが崩れがちに。
いつも以上に、
水分補給をして、
きちんとしたお肌のお手入れが必要です!

”美肌は1日にして成らず”

日頃のお手入れが
5年後、10年後のお肌に反映されます。
まずは、自分で出来ることを、
コツコツ続けて下さいね!

今さらやっても遅いよね…と
諦めててる方がいらっしゃるかも
知れませんが。。。

そんなことはありません!

「今さらやっても遅いよね」って
思うということ自体、

「どうにかしたい」と
思っている証拠!

大層に思わなくても大丈夫。
美肌になるには体全体を考えて。

何かを始めるのではなく、
まずは悪習慣を止めることから
始めてみるのはいかがでしょう?

例えば、
椅子に腰かける時、
足を組むのを止めよう!
足を広げず揃えよう!
だらりと座らず背筋をのばそう!とか、
そういうことでいいんです。

まずは、
今日から!
今から!
すぐ出来ることから!
始めてみませんか?
flap