リラクゼーション

BLOG

2019.04.02ブログ

季節の変わり目に。


四月に入り、





昨日は新元号「令和」の話題で





大いに盛り上がりましたね。





平成を使えるのも残り一か月。





今年の4月は、





新元号の使用開始に向けて大忙しですね。









さて、





私達の体も次の季節に向けての





準備に大忙しです。









3月を振り返ってみても





毎日の気温差の激しかったこと。





この変化に適応するだけでも





体には大変なお仕事です。





そこにプラスして、





春はデトックスの季節です。





”出す”準備もしなくてはいけません。





エネルギーを内へ向けたり、





外へ向けたりと、体は大忙し。





今はいつも以上に





健康に留意してお過ごし下さい。









しっかりデトックス出来るよう





春の旬な山菜を摂取し、





適度な運動もしましょうね。









今週末は暖かくなりそうなので、





お花見しながら散歩してみては





いかがでしょう🌸





その際は紫外線対策を忘れずに!


flap